店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!観光潮干狩り場だけあって、探せばアサリが沢山取れて、楽しく潮干狩りができました。子供達も必死にあさりを見つけたり、カニやエビ、ヤドカリなど海の生き物にも触れながら楽しめました。
もぐもぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高速の事故渋滞があったが8時前に到着。スムーズには入れて簡単だった。あさりもたくさんとれてよかった。大人3名小人1名の計7Kgの枠があったが、計量すると5.5Kg。次回はスケールを持っ...sam投稿日 0
-
3 / 5良い会場至近に駐車場があり、持ち物の運搬も比較的に楽で良かったです。必要な道具等も売店でレンタル・購入できるので、最悪手ぶらでも潮干狩りを楽しむことが可能です。 利用はしませんでしたが、食...しん投稿日 0
-
4 / 5とても良い手洗い場、御手洗い等は清潔に保たれており非常に使いやすかったです 久々の潮干狩り楽しかったーまいすけズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れで楽しめました!保育園児連れは午前中が良いですね!また来ます!とむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!潮が引くとかなり遠くまで行けます。分からないことも貝を見つけられなかった時も、スタッフの方に聞いたら丁寧に答えて下さり、ありがたかったです。最終的にたくさん取れて、子ども達も存分に楽し...まねきねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い貝は小さめだったが、楽しかった シャワーの数はもう少し欲しいですひでちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供を連れて行ったのでテントを張る芝生があり、足洗い場も綺麗で良かった。 ただ、潮干狩り会場に降りる際の道が汚かったとこが残念でした。しょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5/10利用。そこまで混んでなかったのと、潮や風をみて、利用開始時間を40分前倒してくれたので、予定より長く楽しめました。はらだ投稿日 0
-
3 / 5良いたくさんの人が訪れていて賑わっていました。 あさりは思ったより少なかったです。 ひたすらしゃがんで掘って。背中と足腰が痛くなりました。 はまぐりとかもあったなら良かったですが、全くなし...じんみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人はいっぱいいたけど、広いからあまり気になりませんでした! テントのエリアや、洗い場もあって快適でした!はると投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちは初めての潮干狩り、私は小学生ぶりの潮干狩りだったので、熊手で掘れば良いんだよね?!くらいの記憶しかありませんでしたが、ペアセットで、発泡スチロールケース・保冷剤・網・熊手レン...あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!短い時間しか居られなかったですが、 沢山獲れて、大満足です! また、遊びに行きたいと思います♪choko投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの10時から潮干狩りスタートの日に行きました。 アクアラインの渋滞にはまり9時半頃着き、到着した時には第二駐車場も半分ぐらい埋まっていました。 アサリもたくさん採れて大人2人子供2...でんまま投稿日 0
-
2 / 5段階中ゴールデンウイークなので仕方がないけれど、にしても人ばかりであさりがいない。時間制限ありで14時に退出させられる。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開場してから1時間後に入場しましたが、家族で食べる分は余裕で掘る事が出来ました。 初心者でもこの手ぶらプランがあれば何とかなるのでオススメです。 長靴かビーチサンダル、あと簡易テントは...ター投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年こちらの海岸で潮干狩りをしていますが、今年は過去最高の収穫量でした。 10時スタートでしたが、8時過ぎですでに近くの駐車場は満車でした。 newas everyの取材も来ており、楽...Hono & Yu Mama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休に家族で行きました 子ども10歳、3歳 朝早く着いたので駐車場も近くに停められました 潮干狩りはびっくりするくらい簡単にたくさん取れて子どもも大喜びでした キッチンカーも来て...けだま投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクアラインから直ぐで立地は最高でしたが、トイレの数少な過ぎ、水道の水圧もなく洗うのに時間がかかる。ふみ投稿日 0
-
3 / 5良い去年に引き続き2回目! いっぱいあさりがとれました!はまぐりが全然みつからなかったのが残念でした。さ投稿日 0




