店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(26)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!駐車場から近くて良いトイレも近いし 遊びやすいです 帰りもアクアライン近いし良しです!
楽しかったですよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月末に初めて行きましたが日曜日の割には人でごった返しているわけでもなく駐車場や入場や場所取りも スムーズにできました。肝心のアサリは小ぶりながらも程よい感じに収穫できて大満足!ハマグ...りり投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人2人子ども3人。2時間であさり8キロ、はまぐり4キロ取れました。あさりは小ぶり。 足洗い場の水の出が悪い。数はある⅔は全く水が出ない、ポタポタ程度。残りの1/3はチョロチョロ。足を...ゆり組投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場が無料で近い。あさりやハマグリがたくささん採れた。犬連れもOK。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9時半頃に到着して1時間ちょっと潮干狩りを楽しみました。あさイチに行かないとハマグリは難しいですね〜。一人あたりアサリ20個ほどの成果でしたおおかみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い遠浅で幼児も楽しめました。 アサリは沢山、ハマグリも数個取れました。家族で投稿日 0
-
3 / 5良い平日に行ったので空いていました。子供たちもとても楽しかったようで喜んでいました。 ただ、他の多くの海岸同様、コインロッカーや1日借りられるような鍵のかかる荷物置場はなく、荷物を全部背負...ペペ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が良く楽しかった。 アサリもたくさん取れいい経験になれたたけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の希望で潮干狩り体験に行きました。始めはなかなか見つかりませんでしたが、コツを掴むとたくさんアサリを採ることができて大人も子どもも満足しました。人も多かったですが、広いので十分遊ぶ...くまバス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたよりたくさん貝が見つかるので満足度が高いです。人が多いですが、軽量などもスムーズでした。まお投稿日 0
-
3 / 5良い暴風雨で早めに帰ってしまったので、また今度リベンジしたいです。Willow投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人4名(親&祖父母)+未就学児1名でGW明け平日に行ってきました。 平日のためか、駐車場も潮干狩り場も空いていました。 潮干狩り初心者メンバーで採ったためか、この日は不漁で総勢5名...にこにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回主人のやりたい事リストの一つ潮干狩り 主人はハマグリも取れ量はアサリも入れて網の半分位で 私は網に入らない位アサリが取れ主人の網に入れ丁度いい量になりました また行きたいと思う位楽...killer whale投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デカいハマグリをゲットしました。アサリも食べきれないほどたくさん取れました。k投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料大人2+子供1=4680円に対して、元は取れなかった気はするけど、初めての潮干狩りでとてもいい体験が出来たと思うc投稿日 0
-
4 / 5とても良い遠浅なので、混雑していても狩場の争奪戦とはならずゆっくり楽しめました。第二駐車場もすぐ隣で、水洗い場の水量問題以外は満足のいくものでした。 ハマグリは見つからないと思って行った方が良い...さんぴんちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大潮の日に行ったら場所によってたくさんとれました。未就学児は少し飽きてしまうかもしれませんが、小学生くらいにはお勧めです。micha投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年恒例の潮干狩りはみたて海岸へ テントを広げるスペースも広く、トイレも綺麗し、更衣室もあります。熊手のレンタルや売店もあります。開演時間はその日の潮見表の時間内です。アサリもいっぱい...ともちよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アサリがたくさん取れました。駐車場も広いのですぐに停められました。とても良かったです。えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貸し出しや販売品も多く、係の人の案内もマメに行われていて、安心感あります。混んでたけど、苦労せず取れたし楽しかったです。みみ投稿日 0




