広島平和記念資料館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
中々ここまで踏み込んだ展示をしているところも少ないかと思います。これはひとえに平和を願ってNO MORE HIROSHIMAを掲げているからこそ成り立っており、二度と同じ歴史を繰り返してはいけないことを、ここを訪れた誰もが心に刻みつけられたはずです。 コンプライアンスや表現の自由が奪われていく昨今、この場所だけはありのままを伝えてくれると思います。展示の内容をしっかりと読み、そして、どうかその当時の痛みを汲み取り、心を痛めてほしいものです。 外国人の方が多いかもしれませんが、臆することなく、まだ行ったことの無い日本人の方々にも是非人生で一度は訪れてほしい資料館です。
デフォみっちの可愛さでやられ隊さまの体験したプラン
広島平和記念資料館 電子前売り常設展示チケット
- 博物館
200円〜