KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
場所とコンセプトがおっさんには敷居が高いと感じていたのでひるんではいましたが行ってビックリ。パフォーマーさんはカワイイはもちろんだがダンスレベルも高くファンサも異次元。今回は初めてでわからなかったので手ぶらで行きましたが撮影もOKとのことなので次回はカメラを携えて再訪しようと思います。