横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
びしょ濡れになると思ってカッパを買ったんですが、誰もきてなくてちょっと面白かったです。でもこれもいい思い出、ありがとうシーパラ!またいくね!
びしょ濡れになると思ってカッパを買ったんですが、誰もきてなくてちょっと面白かったです。でもこれもいい思い出、ありがとうシーパラ!またいくね!