ハルカス300(展望台)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
BTS JINが好きでIGINのPOPUPに行きました。
19:30の回に入ったんですけど、大阪の夜景もきれいだったし、ビジョンに映し出されるJINや装飾が本当に素晴らしかったです!
とても楽しかったです🎶

ハルカス300(展望台)の新着口コミ

店舗情報

ハルカス300(展望台) 口コミ(9,963)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全11件