北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
貴重な経験ができてとってもたのしかったです! スタッフさんも親切で写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました^_^
貴重な経験ができてとってもたのしかったです! スタッフさんも親切で写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました^_^