沖縄マリンサービス碧の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
楽しかったです。優しく教えてくれます。でもちゃんとレクチャーしてくれて、出来てなかったら出来てないと言ってくれます。若い皆さんがニコニコやってる印象です
楽しかったです。優しく教えてくれます。でもちゃんとレクチャーしてくれて、出来てなかったら出来てないと言ってくれます。若い皆さんがニコニコやってる印象です
かめでん様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に...
ま様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に楽しん...