沖縄マリンサービス碧の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのシュノーケリングで不安もあり、電話などでたくさんしてしまいましたが、丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えれました! 海もすごく綺麗でとっても感動しました! 最高の沖縄のおもいでになりました!
初めてのシュノーケリングで不安もあり、電話などでたくさんしてしまいましたが、丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えれました! 海もすごく綺麗でとっても感動しました! 最高の沖縄のおもいでになりました!
かめでん様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に...
ま様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に楽しん...