沖縄マリンサービス碧の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳児も含む4人で参加しましたが、スタッフのお兄さんが優しく対応して下さり終始楽しいシュノーケルになりました! 次回はダイビングに挑戦してみたいです。 大満足でした!
4歳児も含む4人で参加しましたが、スタッフのお兄さんが優しく対応して下さり終始楽しいシュノーケルになりました! 次回はダイビングに挑戦してみたいです。 大満足でした!
かめでん様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に...
ま様 この度は弊社のダイビングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉をいただきうれしい限りです。 今後も現状に満足することなく、さらにお客様に楽しん...