岩手サファリパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゾウさんの餌やりで子供がとても喜んでいました。パーク内でのバスでももう一度乗りたいと言ってました。 また来たいと思います。
ゾウさんの餌やりで子供がとても喜んでいました。パーク内でのバスでももう一度乗りたいと言ってました。 また来たいと思います。