ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて展望台に行ったが、天気も良く360度見渡せてよかった。 カフェするとこもあり、平日、朝イチはゆったりできそう。
初めて展望台に行ったが、天気も良く360度見渡せてよかった。 カフェするとこもあり、平日、朝イチはゆったりできそう。