ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展望台からの景色も良くて素敵でしたし、パーク内がジンくんで埋め尽くされてて幸せ空間でした。ファンの方が楽しめる工夫が施されてました! 土曜の夕方〜夜で人も多かったですけど充分楽しめました!ありがとうございました。
展望台からの景色も良くて素敵でしたし、パーク内がジンくんで埋め尽くされてて幸せ空間でした。ファンの方が楽しめる工夫が施されてました! 土曜の夕方〜夜で人も多かったですけど充分楽しめました!ありがとうございました。