マリノグループ店舗の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてディナーで利用しました。ランチタイムよりディナータイムは空いていて、ゆっくり食べる事ができました。何度も利用しています。お得なので大変有り難いです。
初めてディナーで利用しました。ランチタイムよりディナータイムは空いていて、ゆっくり食べる事ができました。何度も利用しています。お得なので大変有り難いです。