天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とにかく入園料金が安いのに動物はわりと沢山います!広い敷地で全部みるのに3時間かかりました!満足です!カバとお魚が一緒にところに展示されていたのが面白かったです。
もっと触れ合いコーナーなどがあればいいかもしれないです

天王寺動物園の新着口コミ