サムライの見た夢 ~幻の豊臣大坂城~の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学4年の歴史に特に興味はない息子といきましたが、とっても楽しかった!これにして良かった!と言ってました。 VRは初めてだったので、余計驚きがあったと思いますが、大人からしても迫力があって、美しかったです。
小学4年の歴史に特に興味はない息子といきましたが、とっても楽しかった!これにして良かった!と言ってました。 VRは初めてだったので、余計驚きがあったと思いますが、大人からしても迫力があって、美しかったです。