店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(333)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!最終日に行きました。 スタッフさん達の見事な連携で、スムーズに鑑賞することができました。 全体的に画面が暗く、リアリティがありました。 体験のみならず、写真撮影コーナーがあり、中で...
やんちゃっこ投稿日 1
-
3 / 5良い後ろのグループの大騒ぎのせいで、目の前の世界に没頭できなかった……残念。 でも、初めての体験を楽しめました。NOV投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!臨場感があった。また突然の虎や像などに感動しました。別のシリーズに期待!KAZ8投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当時の大阪城にタイムスリップしたような感覚を味わえてとても良かった。VRだけでなく、黄金の茶室や豊臣兄弟のパネルなど、展示物も素晴らしかった。敦盛投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待以上の臨場感と迫力、シナリオ的にも流れがよく、とても面白かったです。やましん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒にVRゴーグルをつけて楽しみました。酔ったりはしなかったようです。歴史に興味を持ったようでした。のんびりママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!臨場感があり素晴らしい体験をすることができました。あっという間に終わってしまった印象です。もっと長い時間観ていたかったです。としちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タイムマシンに乗って戦国時代に行ってきたような気分になりました。またVRの作品を見に行きたいです。流しそうめん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タイムスリップして大阪の陣を味わえた様でとても良かったです。じゃき投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて近くで見るサムライ。 絢爛豪華な大阪城。 素晴らしいです。kckc投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと一緒に秀吉の大阪城を体感できて、とても楽しかったです。恐竜大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分の為に作った煌びやかな廊下、天守閣からの眺めが特によかった。豊臣秀吉はどんな思いでこの景色を眺めたのか?など感慨深い。 もう少しお城の中を階段で登ったりしながら味わいたかった。 体...さく投稿日 0
-
3 / 5良い大阪城に関する3D体験が空を飛んでいるようでとても良かった。体験前は秀吉と秀長に関する人生を紹介するのかと思っていたが違っていた。ビーバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!!なかなか行けず、最終日に小学生の娘と一緒に行くことができました。2人共とても楽しみにしていましたが、想像より遥かに素晴らしい没入感で娘も大興奮・大満足でした。ナレーション...*khy543*投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感動しました。次は江戸城や江戸の町の中を体験してみたいです。ちゃむらい投稿日 0
-
4 / 5とても良い迫力の豊臣大坂城。天守の上に行くにつれ、足が竦んでしまいました。 極楽橋内部の極彩色の天井、障壁画。見事でした。やま投稿日 0
-
2 / 5段階中横浜のエジプトVRと比較してしまったこともあり、臨場感がなかった。 サムライという印象が強いので、もっと戦場の臨場感が味わえるのかと思った。ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数人の鎧、兜は素晴らしかった。 映像が素晴らしく、高い場所の映像では、足が震えた。SHUNKAR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!CGのVRのクオリティの高さに感激しました。当時の大阪城の素晴らしさがとても理解出来たと同時に建築技術の高さに驚かされました。 出来るならもう少し長い上映と会期期間の延長があると嬉しい...ねこかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!VRは初めてでしたが、とにかく驚きました。期待以上のクオリティでした。上総介投稿日 0




