店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(329)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!博物館の様な大混雑も無く… 無事見れて良かった… サムライの夢の儚さ、感じました。
キキ&金太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたがこんなにもリアルなのかと驚きました。友達2人大満足でした。ただ私達の組は何人も途中途中で声が大きいと注意され、そのたびに現実に戻りがっかりでした。後ろの組もキャーキ...みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪城で同じ料金設定での常設イベントとして欲しいと思いました。千成瓢箪投稿日 0
-
4 / 5とても良い本格的なVR体験は初めで、コンテンツも興味のある内容だったので楽しめました。ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!石垣の所から落ちそうで、すごくドキドキして、たのしかったです。ritta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしかったり また是非違う体験が、あれば体験した 有難うのっちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待以上に面白かったです! お城の中などの細かいところも凄い作り込まれている部分を臨場感たっぷりで体験できるのは勿論。 VRなので美術館のガラス越しよりも近い距離感で甲冑や刀などを見た...もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのVR、最初は怖かったけどめちゃくちゃ楽しかったです!14投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ギリギリ最終日に見ることができました。 見る価値あり 素晴らしいVRでした。ちーぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!VR没入型体験 大坂城の素晴らしさが 最後はなぜ徳川方の目線なんや!たけっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像以上にリアルで子どもも大変感動してました。企画して頂きありがとうございました。たくや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、家族3人で利用しました。 大河ドラマも観ていましたのでとても楽しみにしていました。 体験すると、とても臨場感もあり、VRはすごいなと感心しました。 お城が焼ける場面は少しじーんと...おのおの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてVR体験しました!クオリティーに感動! 会場に着いた時、え?ここで?と会場の大きさにハテナ?でしたが、作り込まれた内容と映像とナレーションの早見沙織さんの声の良さ。引き込まれまし...miko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像が綺麗で解説もわかりやすく楽しめた。VRは酔うこともなく、見やすかった。むち投稿日 0
-
4 / 5とても良い車椅子での参加でした。 色々と配慮していただき、ありがとうございました。 初めてのVRでしたが、とても楽しかったです。ハイミルク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより没入できた。 象と虎が良かった! 次のイベントがあったら参加したい。バタキン投稿日 0
-
4 / 5とても良い没入感があり、すごく楽しめました。また機会があれば体験出来ればと思います。カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い失われた豊臣大阪城を観ることができる、素晴らしい体験だった。チケット代は高くなってもいいので、もう少し長い時間、体験できると尚良かった。N360投稿日 0
-
4 / 5とても良いVRの迫力は試してみないとわからない 身を乗り出して下を覗き込んだり、刀をついよけてしまったりと、その時代に入り込んでしまいました!なんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変楽しかったです。未知の経験が出来て職場に行って体験談を語りたいです。クランベリー投稿日 0




