店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(333)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大変楽しかったです。未知の経験が出来て職場に行って体験談を語りたいです。
クランベリー投稿日 0
-
2 / 5段階中映像が粗くて気になったのと、ストーリーが単調でつまらない。旅人投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと高いかな。もしくはもう少し長い時間楽しめるようにしてほしい。ちゃぽんの父投稿日 0
-
3 / 5良い臨場感あふれ高所にいる錯覚で怖かった。映像もきれいでのめり込んでしまいます。あれれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像が迫力満点で大満足しました。またこのような企画を期待してます。ウッチー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!実寸大のサイズや実際にこうだったのだろう光景が見れて圧巻でした!!R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当時の景色はこういうものだったのかなと想像ができて、楽しかったです。ソイラテ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!虎と象が迫力が体感でき、印象に残りました。雅な空間が目の前に広がり、感動しました。なごみや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高所恐怖症の為リアルな高さでドキドキを感じましたが、初バーチャルと大阪城歴史を体験で楽しめました。星月夜投稿日 0
-
4 / 5とても良い原資が受信料ならもうちょっと安くてもいい気はするが、気軽に体験できてよかった。NHKならではの技術力をこれからも見せてほしい。ちょげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験で驚くことばかりでした。また体験したいです。ありがとうございました。モリリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験して良かったです! まるでその場にいるような感覚と臨場感がたっぷり味わえました。VRの中でも価格面でもかなりリーズナブルです。おすすめです。ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!上空へ上がるシーンは、本当に上昇しているような不思議な感じになりました。アキコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!撮影時に使用した衣装や道具は少し恐怖を感じました。 大阪城の視点での案内は涙が出そうでした。 とても感動しました。akira投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴーグルの調整に時間がかかったが、想像してたより没入感があり、VRの世界観に圧倒された。yoshi投稿日 0
-
3 / 5良い浮遊感が良かった。最後に持ってくればさらに効果的だったと思う。とうちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し、城の構造や特徴、どれくらいの期間、作業者で築造したのか等、説明あれば大阪城の凄さご感じれたのではと思います。kazu投稿日 0
-
4 / 5とても良いもっと城内を巡れると良かった。 VRの画像は迫力が ありましたミンミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乱視が強く普段は眼鏡をかけても見えにくいですが、VR機器が視力を調整してくれ、クリアに映像を楽しめました。 臨場感あふれ、当時の様子、当事者の感覚に思いを馳せる事ができました。畳の部屋...寧々投稿日 0
-
4 / 5とても良い最初コンタクトで試したがぼやけるので、メガネに変えたら二重に見えてしまい困った。いろいろ調整してもらって最終的にメガネで見た。楽しめたけど終始、少しぼやけた感じになった。そして酔った。...いぬ投稿日 0




