ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
IGIN pop up 兼ねて、初めてハルカス展望台にのぼりました。 夜景はとても綺麗だったし、IGiNにデコられた全体の雰囲気がとても可愛くてスケールも大きくて、音楽までかかり、とてもよかったです。夜景バックに映し出された映像とBGMもとても良かった! 癒しの空間でした。 おかげで素敵な写真がたくさん撮れました。