特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見応えのある展示でした。 子も楽しそうでした。 平日であり、雨だったせいかさほど混雑はせずにまわることができました。
見応えのある展示でした。 子も楽しそうでした。 平日であり、雨だったせいかさほど混雑はせずにまわることができました。