晴栄窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一人で体験させて頂きましたが、とても丁寧に教えて下さいました。作ったものをその日のうちに受け取れるのも良かったです。 今まで作ったことのないものを作ることができ、貴重な体験が出来ました。
一人で体験させて頂きましたが、とても丁寧に教えて下さいました。作ったものをその日のうちに受け取れるのも良かったです。 今まで作ったことのないものを作ることができ、貴重な体験が出来ました。
ありがとうございます
ありがとうございます
この度は絵付け体験にお越しくださりありがとうざいました。 とても可愛いお皿になりましたね。私共も楽しかったです。 またお会いできることを楽しみにしております。