晴栄窯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友人と絵付け体験をさせていただきました。 絵付けは初めてだったのですが、とても丁寧に教えていただき素敵な作品を作ることができました。 次回はろくろ体験に挑戦してみたいです。
友人と絵付け体験をさせていただきました。 絵付けは初めてだったのですが、とても丁寧に教えていただき素敵な作品を作ることができました。 次回はろくろ体験に挑戦してみたいです。
ありがとうございます
ありがとうございます
ご来店いただきありがとうございました。楽しんでいただき良かったです。とても手際よくお上手なのでびっくりしました。是非、唯一無二のアクセサリーをお楽しみください。