KAWAII MONSTER LAND -HARAJUKU-(カワイイモンスターランド 原宿)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1回目の時のpartyより運営が慣れていてかなりスムーズに遊べました!ワンドリンクがある割に机の数が少ないかも……?という印象。あっちこっちでドリンクがこぼれてた。笑 あのスペースの中ではかなり頑張っているので改善期待!またお願いします!