横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂は完璧すぎた。景色綺麗だしひのきがよかった!でもサウナの温度が低い気がした。外で寝れるとこもなかったのが残念。 また休憩場所の種類が多かったらよりいいと思う。
お風呂は完璧すぎた。景色綺麗だしひのきがよかった!でもサウナの温度が低い気がした。外で寝れるとこもなかったのが残念。 また休憩場所の種類が多かったらよりいいと思う。