大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
実物大の生物模型が迫力あり、見応えがあった。 大絶滅のビック5という言葉を初めて認識し、今自分達が6番目の絶滅のターンにいるかもしれない(人間の活動で)危機感を感じられる良い展示だった。
実物大の生物模型が迫力あり、見応えがあった。 大絶滅のビック5という言葉を初めて認識し、今自分達が6番目の絶滅のターンにいるかもしれない(人間の活動で)危機感を感じられる良い展示だった。