こうべアグリパークネモフィラの丘の口コミ
3
/
5良い
投稿日
天気も良くネモフィラもちょうど見頃でとてもキレイでした! ただちょっと入場料がお高い気がします。 もう少し手頃な入場料ならまた行きたいところですが、もう一度行ったらいいかな…という感じです。
天気も良くネモフィラもちょうど見頃でとてもキレイでした! ただちょっと入場料がお高い気がします。 もう少し手頃な入場料ならまた行きたいところですが、もう一度行ったらいいかな…という感じです。