大絶滅展ー生命史のビッグファイブ(名古屋会場)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大人は大満足。小2の子どもは少し退屈だったみたいです。休日だったので開場前に少しだけ外で待ちまし。早めに入場開始だったので先にチケット購入できている人はスイスイ進めました。
大人は大満足。小2の子どもは少し退屈だったみたいです。休日だったので開場前に少しだけ外で待ちまし。早めに入場開始だったので先にチケット購入できている人はスイスイ進めました。