名古屋城の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて利用しました。
結果的に発券所はすいてはいたものの、スムーズに入れるのは良いシステムだと思いました。
名古屋城はとても大きく、また金鯱が光り輝き、時代の古さを感じさせない良いお城でした。
天守に入れるようになったら、また来たいお城です。

名古屋城の新着口コミ