武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
武豊の歴史がつまった展示でした。動画が多いのが珍しいです。 物販は酷い混雑で、入場にも並ぶうえ物販会計もすごく並んだので星マイナス1です
武豊の歴史がつまった展示でした。動画が多いのが珍しいです。 物販は酷い混雑で、入場にも並ぶうえ物販会計もすごく並んだので星マイナス1です