ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

3 / 5良い
祝日ですがそこまで混雑なく乗り物も沢山乗れました。サンリオグリーティングは一人1000円で写真撮れると思ったのに、後ろに立つキャラクターの前に立って写真撮るスタイルで。人たくさんで撮れないし、案内もイマイチだしぼったくりでした。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ