武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても楽しめました! 時間指定だとそこまで混雑せずに入れた印象です。 物販はこちらの企画展意外でもどのイベントでも待つ事の方が多いので私は特に待ち時間は気になりませんでした!
とても楽しめました! 時間指定だとそこまで混雑せずに入れた印象です。 物販はこちらの企画展意外でもどのイベントでも待つ事の方が多いので私は特に待ち時間は気になりませんでした!