サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ

4 / 5とても良い
とても可愛くボリュームのある展示でした。会期内に行くことができて満足です。
とても楽しかったので叶うならもう一度いきたいくらいです。

サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の新着口コミ