サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
3
/
5良い
投稿日
展内はとてもかわいくて大満足だったけどグッズショップが10分限定で 全然見れずに終わってしまって残念だった
展内はとてもかわいくて大満足だったけどグッズショップが10分限定で 全然見れずに終わってしまって残念だった