サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
見ごたえがあって、とても良かったです。 平日だったからか、それほど混雑してなくて見やすかったし、コラボカフェもすんなり入れました。
見ごたえがあって、とても良かったです。 平日だったからか、それほど混雑してなくて見やすかったし、コラボカフェもすんなり入れました。