武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
貴重な写真や勝負服などが拝見できて良かったです。グッズもたくさんあってけっこう散財しました(笑)40年も第一線で活躍されている武豊さんはすばらしいですね。
貴重な写真や勝負服などが拝見できて良かったです。グッズもたくさんあってけっこう散財しました(笑)40年も第一線で活躍されている武豊さんはすばらしいですね。