サーティワン アイスクリームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ポイントを利用して、少しでもお得に購入しています。お店で食べるのも嬉しいですが、テイクアウトして、ゆっくり好きな時に何度かに分けて食べれるがいいです。

サーティワン アイスクリームの新着口コミ