特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スケールが大きかったですが、その分文字が多かったので読むのが大変でした。平日は比較的空いていたので良かったですが、休日などの人が多い日だと読む人で渋滞が凄そうだなと思いました。
スケールが大きかったですが、その分文字が多かったので読むのが大変でした。平日は比較的空いていたので良かったですが、休日などの人が多い日だと読む人で渋滞が凄そうだなと思いました。