竹島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
あいにくの雨だったが、アシカショーも見られたし、予告の無かったカピバラのショーの練習も見られて、子どももとても喜んでいました。
スタッフさんが着ていたTシャツが、キッズサイズがあったら良かったのになーと思いました。

竹島水族館の新着口コミ