特別展「超危険生物展 科学で挑む生き物の本気」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
春休み中に息子たちと伺いました。 覚悟はしていきましたが、館内はやはり大混雑で身動きが取りづらかったです。 午前中に入場したせいか入場するまではあまり時間がかかりませんでしたが、館内は大混雑でひとつ前の展示に戻ることはできませんでした。 息子は不完全燃焼の様子でしたので、平日に改めて挑戦したいと思います。 展示自体は子どもにもわかりやすく、4歳の息子も楽しんでいたようです。 わたしたちが外に出た時には特別展に入場する行列がすごいことになっていたので、朝の時間帯はまだマシだったのかもしれません。