横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あいにくの大雨でしたが、スタッフの方がとても良くして下さり家族と良い写真が撮れました。 イルカってツルツルしてるんですね、楽しかったです。 また来たいです。
あいにくの大雨でしたが、スタッフの方がとても良くして下さり家族と良い写真が撮れました。 イルカってツルツルしてるんですね、楽しかったです。 また来たいです。