武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
展示が充実していて素晴らしかった!物販が別フロアで整理券制なのは要注意。後からあれ買っておけば良かった、となってしまう
展示が充実していて素晴らしかった!物販が別フロアで整理券制なのは要注意。後からあれ買っておけば良かった、となってしまう