アソビュー!チャアリさまの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アソビュー!チャアリさまの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
9:30の便を予約していたのですが、現地に早く到着したので窓口で8:50に変更していただくことができました。1階のモニターで紹介される内容が、往路と復路でそれぞれ別の内容になっていて、配慮が行き届いているなと感じました。 2階の船室の後方のデッキは、船室が風除けになってくれていて、そのおかげで風も思ったほど強くなく、快適でした。 1つだけ改善要望です。往路の出航待ちの行列がそこそこ長くなってきたら、船への乗船を早めていただきたいです。それなりに早朝から移動しているので、早く座りたいというのが理由です。よろしくお願い致します。
アソビュー!チャアリさまの体験したプラン
【滋賀・琵琶湖・クルーズ】神様が棲む島・竹生島へ船で行こう!(長浜港発着)
- クルージング・船上パーティー
3,800円〜