武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフ達が三越の人間?ぽくてとても良い接客、対応をしてくれるので混んでますが不自由なく楽しめました
スタッフ達が三越の人間?ぽくてとても良い接客、対応をしてくれるので混んでますが不自由なく楽しめました