新穂高ロープウェイの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まだまだ残雪もあり、散策するにはそれなりの格好がが良いです。 ロープウェーから下を覗いてると、熊が眠っている姿も見れて良かったです。
まだまだ残雪もあり、散策するにはそれなりの格好がが良いです。 ロープウェーから下を覗いてると、熊が眠っている姿も見れて良かったです。