新穂高ロープウェイの口コミ

5 / 5素晴らしい!
まだまだ残雪もあり、散策するにはそれなりの格好がが良いです。
ロープウェーから下を覗いてると、熊が眠っている姿も見れて良かったです。

新穂高ロープウェイの新着口コミ