武豊 デビュー40年 ~前人未到の記録~ (銀座三越)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
色々な時代の自分と重ね合わせて、少し涙が出そうになりました。そして、まだ豊さんが現役なのもホントに驚きます。そんな四十年の軌跡を追えた素晴らしい展示会でした
色々な時代の自分と重ね合わせて、少し涙が出そうになりました。そして、まだ豊さんが現役なのもホントに驚きます。そんな四十年の軌跡を追えた素晴らしい展示会でした