新江ノ島水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お天気もよく、朝早く着いたのでそこまで混んでいいなくてクラゲファンタジーとイルカのショーもとても楽しく見られました!
前日にチケット購入したのですが、並ばずに入れてお得に買えたので良かったです!

新江ノ島水族館の新着口コミ