富士芝桜まつり(富士本栖湖リゾート)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行ってみました🌸天気もよく芝桜も富士山も最高にキレイでした✨本当に行ってよかったです!ただ…駐車場料がちょっと高いです…😭
初めて行ってみました🌸天気もよく芝桜も富士山も最高にキレイでした✨本当に行ってよかったです!ただ…駐車場料がちょっと高いです…😭