あんなに階段だと思いませんでした。 足が悪い母を連れてったので、手すりもないし肩と手を貸して恐る恐る降りました。 帰りにこけて大怪我してる方もいて、お花はお年寄りや小さなお子様連れがくる事が多い場所なのでせめて手すりは付けるべきだと思います。 あとチケット買ってない方は入り口でーと案内してましたが、入り口ではQRコードでオンラインチケお勧めしてたので、ネモフィラの所にもたQRコードで買えるようにしてた方が親切だと思います。
こうべアグリパークネモフィラの丘の新着口コミ
-
3 / 5良いナイター営業にしては照明が暗く周りは闇だったので、サンセットタイムくらいの早めの時間に訪れておいて良かった。気になっていたクッキー缶などのお土産は売り切れで残念。案内の方はとても元気で...
はるむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に面積が広かったです。 結構歩くと思いますが、ネモフィラは綺麗でした! ベビーカーは置いて行くので、抱っこ紐必須だと思います! キッチンカーがあったり、お弁当を食べるところがあ...ゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良い場所により咲き具合にばらつきがありましたが、綺麗に咲いており、見応えありました。HONDA投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラ、満足でした ネモフィラの丘へ行く道がわかりにくく 案内板がもっと欲しかったですちゃちゃら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わんこ可ってなっていたので初めて連れていきました。パーク内は広く、ネモフィラも沢山見れてよかったです。 また来年も行きたいと思います。ノア投稿日 0