博物館 明治村の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
始めてでどれくらい歩くのかわからず不安だったけど、楽しみながら歩けた。舗装された道ばかりでなく、山の中を歩く箇所がたくさんあるのが良かった
始めてでどれくらい歩くのかわからず不安だったけど、楽しみながら歩けた。舗装された道ばかりでなく、山の中を歩く箇所がたくさんあるのが良かった